2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力向上計画

こんばんは!しましまです。今日は私の女子力向上計画についてお話しします笑最近ジョギングを始めたんですが、毎日欠かさず続けられていて自分でも驚きです。その理由にジョギングの爽快感もあるのですが、もう1つ重要な理由があります。ずばり、恋です笑…

蚊取り線香の香り

こんにちは!しましまです。なんとかランニング続いております!!近くに川があり皆さん走っているので、頑張ろうって気持ちになります。ランニングだけではなく、スクワットチャレンジというものも同時で行っております。1日目スクワット50回から初めて、30…

ぐずぐず脳を、すぐやる脳に!!

こんばんは!しましまです!今日、初めて1人夜ランニングに行ってきました。ようやく、ようやく重い腰が上がり、はじめの一歩を踏み出すことができました!!なぜ、私のようなぐうたらが、新しいことを始められたのか、また実際走ってみての感想などを書きた…

新しいブログ始めました

突然ですが新しいブログを始めました。こちらです⇩のらねこ参観日このブログも続けていくつもりなので、見ていただけると嬉しいです!でも基本は新しいブログ中心になるかと思います。ちなみにこのブログの題名以前は輝けニート女子だったのですが、ノータイ…

親知らず抜歯後が不安!Q&Aコーナー!

本日親知らずの抜糸をしてきました。これにて、右側2つの親知らず治療は終了です!!7月に左2つを治療してもらいます。ところで、前回この記事を書いたのですが、グッバイ親知らず! 親知らずの抜歯体験 - 丁寧に生きるその続き、抜歯後のもろもろについてお…

ほんわかおうちごはん フライパンでパニーニ

おはようございます!しましまです。今日は早起きして、朝ごはんを作りました。意外にも?料理は好きで夜ご飯もたまに家族に作っております。食べることが大好きなので笑だからもし、もし、もしも、彼氏ができたらば、美味しい食事を作ってあげたいのです。…

グッバイ親知らず! 親知らずの抜歯体験

またまたお久しぶりです。しましまです。先日親知らずを2本抜いてきました。親知らず抜くのって痛いの?怖いの?どーーーーなのよーーーーーーーーー明日行くけど寝れねぇよおおおおおおおという方おられると思います。そんな方々に、少しでも参考になる記事…

驚くほど気持ちよく眠る方法

こんにちは!しましまです。ちょっとブログを離れていました。すみません。また頑張って更新していきます!突然ですが、寝るのって最高に気持ち良いですよね。私は寝るの大好きです笑!しかーし!!なぜか、なかなか寝付けない日ってあるじゃないですか。羊…