新しいブログ始めました

突然ですが新しいブログを始めました。
こちらです⇩

このブログも続けていくつもりなので、見ていただけると嬉しいです!でも基本は新しいブログ中心になるかと思います。

ちなみにこのブログの題名以前は
輝けニート女子だったのですが、
ノータイトルに変更しております。

以前の題名の方が好きなんですが、色々心の中で変化があって、ニートを卒業したいという意味も込めて、変更しました。
また考えつかなかったので、とりあえずノータイトルにしています笑

自分の中で色々実験しながら、どんなブログにしていこうかも模索中です。また、こっち中心に変わるかもしれないし、全然わかりません笑

それにしても、ブログって難しいですね。何を書くか自由なはずなのに、中々ネタが思いつかなかったりするんですよね。皆さんのブログを見て勉強していかないとな〜。頑張ります!
就活も!笑

ではでは〜