蚊取り線香の香り

こんにちは!しましまです。

なんとかランニング続いております!!
近くに川があり皆さん走っているので、頑張ろうって気持ちになります。

ランニングだけではなく、
スクワットチャレンジというものも同時で行っております。

1日目スクワット50回から初めて、
30日後250回になるように徐々に増やしていく筋トレです。これも女子力上げるために始めたわけなんですが、なんせお尻が少し垂れてきたような垂れてきてないような、、笑
まだ20代なのにこれはやばすぎるということで実践することにしました!!

ぷりっとした素敵なお尻目指して頑張ります笑
うまくいけば、ビフォーアフターの写真載せたいんですけど、どうかなー泣



話変わるんですが、昨日のランニング中12匹ぐらいの野生の猫たちに遭遇しました。それぞれ好きなように寝そべっていたんですけど、可愛かったです。

また、びっくりすることに亀が歩いておりました笑笑
走ってるとき、前方になにやら黒い物体がのそのそ動いているんで怖いなーと思っていたんですが、近づくとなんと亀でした!川がすぐ近くなのでそこから上がってきたのかな?
貴重な出会いでした。


それにしてもランニングって走り終えた後の爽快感が半端ないですね。なんというか、すっきりさっぱり最高!って気分になります。そして帰り道のやりきった感が好きです笑

ちなみに昨日、帰り道でふわ〜っと蚊取り線香の香りが漂ってきたんです。
夏だな〜恋したいな〜っていう気分になりました。




ではでは〜。