人生をより楽しめる素敵な言葉

どうでもいい、ゆるい記事ですがお付き合いくださいませ〜

おひさしぶりです!
今日久しぶりにある友達とラインして、以前のような冗談いい合える、ライン爆弾しまくれる関係に戻れていて、すごく嬉しかったです!

ニートになって、みんなから避けられてるって思っていたけど、距離置いてたのは自分の方でした。みんないつもと変わらず接してくれていたんですよね。いろんな人から立て続けにラインが来て、こんなにも自分のこと心配してくれて、応援してくれる人がいるんだと気づき、感謝の気持ちでいっぱいです。

就活うまくいかなくて、自分に余裕がなくなって、周りのせいにして、自分のことしか見えなくなっていました。情けない。
正直まだ心の浮き沈みはあるし、焦りもあるけれど、なんとなく良い方向に向かっている気がしています。


最近教えてもらった素敵な言葉を紹介します。
When something goes wrong in your life,just yell, ”PLOT TWIST! ”and move on.
君の人生で何かうまくいかないことが起きたら、「このストーリー、意外な展開になってきたぞ」と叫んで、気にせず先に進むことだね。

人生をより楽しめそうな素敵な言葉!
就活はもちろん頑張るけれど、自分を追い詰めず、少し肩の力を抜いて駆け抜けたいです。