ズボラ女子脱出宣言

お久しぶりです。しましまです。

日記やめようかなと思ってたのですが

読者さんがついて、すごく嬉しくて続けることにしました。単純笑


今回はズボラ女子脱出企画!

私は本当に片付けられない人間です。脱ぎっぱなし、ゴミは床に散乱、鞄の中はぐちゃぐちゃで汚いー!!!!!

そして、ズボラ女子とは関係ないですが、私は清潔感がなく猫背で、オーラはどんより。

ぶっちゃけると歯磨きとかも面倒くさいし、鼻かみティッシュもほったらかし。まだまだあるけどやめとこう笑

つまり女子失格であります。笑

全国の男子ドン引きであります。笑えない


書いてみるとひどいな〜

彼氏できるわけない、、 

面接で好印象残せるわけない、、、


でもここまでひどいからこそ、変われたら皆さんに勇気を与えられるかもしれません!笑


1つずつ実践しながら、そこで得た情報や役に立った知識、感想などを書いていこうと思います。


ニート女子はもちろんのこと

ズボラ女子も脱出してみせるぞ!

少しでも皆さんに勇気と笑いと感動?笑

与えられるように頑張ります。


文は下手くそですが、一生懸命心を込めて書きます。また、ブログに関しても見やすくなるように色々勉強しながら改善していきますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。


んじゃ、頑張りまーす!!