好きこそものの上手なれ

こんはんば!しましまです!

最近LINEのクリエイティブスタンプを作り始めました。絵は苦手なのですが、書き出してみると止まらなくて、時間を忘れて没頭しています。

予想外に楽しく、
あれ?私、絵を描くこと好きなのかも?と
新たな自分を発見した気分です。

ご覧の通りド下手なのですが、
「好きこそものの上手なれ」という言葉もあるように、本格的に勉強しようかなと思いました。

この絵からどれだけ進歩するか、
みものですね笑


とりあえず
ファッションスケッチの模写を今日から
しまくっております!たのしいー!


こんな能天気な人なかなかいないと思うんですが、とりあえずなんでもやってみよう!笑

色々考えだすと、ブレーキかけて結局やらずじまいになりそうなので、この勢いのまま!

んじゃ頑張りまーす!