女子力向上計画

こんばんは!しましまです。
今日は私の女子力向上計画についてお話しします笑
f:id:ohagisann:20160630233238j:image
最近ジョギングを始めたんですが、毎日欠かさず続けられていて自分でも驚きです。その理由にジョギングの爽快感もあるのですが、もう1つ重要な理由があります。

ずばり、です笑笑

最近好きな人ができました。完全なる片思いなんですけど、可愛くなって好きになってもらいたい!そのためにジョギングを始めたといっても過言ではありません笑
そして前回の記事でも書いたスクワットチャレンジも始めました。その他にも就職が決まってお金貯めたらこれしたい!という計画もできたのでちょっと紹介します笑

①全身脱毛笑
②オシャレな服を買う
③シンプルなマニキュアで爪を綺麗にする
④お肌のケアをがんばる
⑤縮毛矯正あてて、髪を綺麗にする
⑥清潔感だすために部屋を綺麗にする
⑦猫背、O脚治すためのストレッチ
⑧食生活改善!和食中心お菓子食べない。

⑥⑦⑧ついては始めております。

今までめんどくさいな〜って思って手をつけられなかったのに恋するとこんなに頑張れるもんなんですね笑!!
恋のパワー恐るべし!

男の人も恋すると筋トレとか始めるのかな??笑
気になります。



彼は本当に人として尊敬できる人で、ハイレベル、、、
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマでいうところの桜井くんですね笑!あ、ちなみに同級生という設定も同じです笑


まずはデートという目標に向かって女子力高めておきます。職見つけたらお誘いしようと思います。


好きなcmのセリフで
「いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい楽しもうと思うんです」

という言葉があるんですけど、私も一度きりの人生やらずの後悔はしたくないから、いろんなことチャレンジしていきたいです。


目指せエベレスト桜井。

ではでは〜