幸せ濃厚目玉焼きパン ほんわか飯

おはようございます!
今日はほんわかズボラ飯第2弾!
超簡単、美味しい、ブレックファーストをご紹介します!

名付けて
「幸せ濃厚 目玉焼きパン」



材料
・食パン
・卵
・レタス
・マヨネーズ
・ハム
・塩胡椒

レシピ
①食パンをトースターでやく。
②フライパンに油をひいて、ハムをやく。その上に卵をわり、目玉焼きを作る。塩胡椒をぱぱっと!
③①の上に水気を切った、レタスを敷く。さらに②をのっける。
④マヨネーズをお好みでかける。

以上っっっっっっっ!!!!!!


かんだ瞬間がとろーり黄身があふれて
マヨネーズとハム、レタスそして食パンを
包み込む、濃厚でまろやか〜なおいしさ!
ほっぺおちますよ、、

朝ごはんがおいしいと幸せですよね。
1日がんばるぞって気持ちになります!

またまた、へたくそ絵で締めます笑
f:id:ohagisann:20160521101204j:image

ぜひ試してみてねー!